「逃げ恥」星野源からの質問にガッキーと真野恵里菜が困惑?次回では2人の「距離がぐっと縮まります。いろんな意味で」

2016.11.6 21:33

「逃げ恥」星野源からの質問にガッキーと真野恵里菜が困惑?次回では2人の「距離がぐっと縮まります。いろんな意味で」サムネイル画像

現在、好評放送中の新垣結衣主演TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。

このドラマで、主人公の森山みくりを演じる新垣結衣と、その親友・田中安恵役を演じる真野恵里菜が、5日に放送されたTBS系「王様のブランチ」にVTR出演した。

ドラマ内で毎回話題になる趣向を凝らしたパロディをどう思ってるか?と聞かれた新垣は「楽しいですよ。楽しいですし、それも見所の一つになっているかな、と。あと、なんかコスプレチックなことも。妄想はなんでもありなので」とコメント。真野は「実際に、オンエアを見ると、こんなにクォリティ高いパロディってなかなか見れないなと思って。ドラマなのに、あれ?こっちの番組だっけ?って錯覚してしまうような」と語っていた。

番組ではパロディにちなんで“サイコロトーク”を展開。新垣は「理想の結婚生活は?」という質問に「1人1人の時間も持ちつつ、楽しい時間とかは共有していたいというか、そういう瞬間もちゃんとありたいかなっていうのが理想です。」と回答。家事は自分が仕事をしているのであれば協力し合ってやっていけたら良いとも語っていた。

真野恵里菜は「星野源からの質問」というお題。真野は星野について「私、あんまり現場でお会いすることがなくて、この作品の顔合わせと、今朝メイクルームですれ違った、まだ2回だけなんですよ」と星野との“すれ違い”を語った真野に、星野から事前に寄せられたという質問は「一番好きなおかずは?」というもの。

その質問の突拍子なさに、真野は「え?え?まだちゃんと話したことがなくて、気になる質問それですか?」と困惑。隣の新垣も思わず苦笑いをしていたが、「最近好きなのは、餃子です」と少し考えて回答。「餃子は外に行って食べるのも好きですし、作るのも好きなんですよ」とコメントし、餃子を作る時は大量に作って冷凍保存しているとも語っていた。

また、新垣は次回の放送について「平匡さんとみくりの距離がぐっと縮まります。いろんな意味で」と、気になるコメントも。毎回視聴率が上昇し、その注目度がさらに増しているドラマ「逃げ恥」。次回も見逃せない放送となりそうだ。

写真:(c)TBS

関連画像