「ママそっくり」鈴木亜美、次男と見つめ合う“横顔SHOT”公開し反響「めちゃくちゃ可愛い」

2020.11.25 6:40

【写真】息子たちとの微笑ましい“親子SHOT”に「みんないい笑顔」「素敵すぎます」

鈴木は自身のInstagramにて「髪ボサボサ おやすみなさい」「#0歳 #次男くん #めんこい #なにしても可愛い」といったコメントやタグと共に、次男と顔を見つめ合うツーショットを公開。

この写真の公開に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「イケメン過ぎる」「ママ似」「大きくなりましたね」「ママそっくり〜」などのコメントが集まっていた。

そんな鈴木は先日も自身のInstagramにて、現在のInstagramのアイコンになっている家族3人の写真や、笑顔で次男を抱いたり、見つめるなどしている写真を3枚公開し、「みんないい笑顔」「輝いてますね」などの反響を呼んでいた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレントといったマルチな活動を展開しているほか、最近では女優としても活躍しており、さまざまなドラマにゲスト出演している。私生活では、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産し、現在2児の母として子育てに奮闘中。ママタレントとしても注目を集めている。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254