嵐、先輩・V6三宅健からの粋な祝福メッセージに驚き。「急きょ昨日募ったので」

2016.11.4 21:06

嵐、先輩・V6三宅健からの粋な祝福メッセージに驚き。「急きょ昨日募ったので」サムネイル画像

3日放送のフジテレビ系「VS嵐」で、V6の三宅健が、自分で集めたV6メンバーのコメントを嵐のメンバーに送る場面があった。

番組では300回記念として「VS嵐」の出演回数が多いゲストで編成された「『VS嵐』常連軍団」と嵐が対決。スタジオの床面も紅白カラーになるなど、お祝いムードで番組は進行した。

すると番組の途中、V6のメンバーからお祝いメッセージをもらっているという紹介を受け、三宅が自ら紙を取り出して嵐へのメッセージを読み上げた。

V6リーダーの坂本昌行は「300回記念 デビュー17年おめでとうございます。みんなのスタートを僕は見ていました。でも三宅なんですね。あっいいんです。番組はこれからも続きますもんね。大丈夫です」という、番組に呼んでもらえなかったことを皮肉るようなコメントだった。

井ノ原快彦は「イノッチです。嵐のみんな 色々おめでとう!」というシンプルなもので、森田剛は「特にない。」というあまりにも素っ気ないが、いかにも森田らしい内容でスタジオの笑いを誘っていた。

コメントを読み上げた三宅が「残念ながら、3名からしか来ませんでした」と言うと、スタジオからは落胆の声が挙がったが、三宅が続けて「僕が急きょ、昨日募ったので」と理由を明かし、岡田准一と長野博には会えなかったのでコメントがもらえなかったと説明すると、「会ってコメントもらって下さったんですか?」と驚く櫻井翔に、三宅は「そうですよ」と即答する。

この先輩からの男前なサプライズプレゼントに、嵐のメンバーはそれぞれがカメラに向かって「ありがとうございます」とV6のメンバーにお礼の言葉を伝えていた。

関連画像