“39歳で脱ファンデ”飯田圭織「お肌がツルツル」と話題の素肌を公開

2020.11.24 18:20

11月23日、元モーニング娘。の飯田圭織が、Instagramを更新した。

【写真】余り物で作ったという「お出汁のパスタ」ランチの写真も公開

飯田は自身のInstagramアカウントにて「スキンケアについてご質問があったのでお答えしますね」と切り出し、「化粧品メーカーのあきゅらいずさんのお仕事をさせて頂き、洗顔と保湿の大切さを知り自宅で気にする様にしました」と洗顔と保湿に気を使っているとコメント。

そして「乾燥だけは絶対にしないようにお部屋のあちこちに保湿出来る物を置いて乾燥が気になったらいつでも保湿 という感じで過ごしたら 肌の調子もトーンも上がり遂に39歳で脱ファンデしました」「#39歳 でも出来る」と現状をコメントやハッシュタグで綴り、素肌感のある自撮り写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「とてもお綺麗です!」「お肌がツルツルのピカピカ」「お肌キレイで羨ましい」といった飯田への称賛や、「脱ファンデ素晴らしい」「私も気をつけようっと」といった声が寄せられていた。

そんな飯田は、別日の投稿では「余り物でパスタランチ」「子供達のリクエストでお出汁のパスタです」と綴り、自作のパスタを公開。また“レシピを教えてほしい”というコメントに対し、「自己流ですが 参考になれば」と調理法を返信していた。

飯田は、1998年にモーニング娘。の初期メンバーとしてデビューし、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。グループの中核を担うが、2005年にグループを卒業した。私生活では、息子、娘を育てる2児の母で、自身のブログやSNSでは、子供たちの様子や、小学1年生の息子のために作る彩り豊かな弁当などを公開し、その良き母親としての一面に注目が集まっている。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254