山猿の新曲『雪』のMV、独占配信中のLINE MUSICにて配信初日に早くもランキング1位獲得

2020.11.24 13:45
山猿の新曲『雪』のMV、独占配信中のLINE MUSICにて配信初日に早くもランキング1位獲得サムネイル画像
山猿の新曲『雪』MVより

『名前の無い歌』の配信でLINE MUSICのリアルタイム、デイリー、ウィークリー、マンスリーの各ランキングで4冠を獲得し、ポップなサマーチューン『オレの彼女はプレイガール』のMV配信ではMVランキングのリアルタイム、デイリー、ウィークリーにて3冠を獲得するなど人気沸騰中の山猿の自身初となるクリスマスソングの新曲『雪』のMVがLINE MUSICにて独占配信され、配信直後堂々の1位を獲得した。

今作の『雪』は、今まで何気ない存在だった相手をふとしたきっかけでいつの間にか意識するようになり、徐々に友情から愛情に変わっていく。そんな思わずキュン…!とするような甘酸っぱい瞬間や、側にいてくれる恋人を大切に想う幸せを山猿独自の目線で表現。大切な人を胸に想いながら聴いて欲しいウィンターシーズン必聴の心温まるラブソングになっている。

MVには、YouTubeでの再生回数が1200万回を超えている「名前の無い歌」のMVにも出演した俳優の秋山勇次が再度出演。恋人役には女優やアイドルとして活躍する米山穂香が華を添え、山猿の世界観を見事に表現している。

ジャケットは以前から山猿と親交があり、マルチな才能を兼ね備えるソナーポケットのeyeronが『雪』の為に描きおろしている。一線一線繊細ながらも凛々しいタッチで、楽曲の雰囲気を際立たせる幻想的なイラストも必見である。

また、Tik Tok・Instagramに指定のハッシュタグをつけ、動画を投稿してくれた人の中から抽選で一組に「山猿があなただけに贈る愛のうたLIVE」に招待するという『雪』配信記念プレゼント企画も話題を呼んでいるので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

【プレゼント企画内容】

「山猿があなただけに贈る愛のうたLIVE」にご招待(お一組様限定)

投稿内容は簡単。恋人や友達をモデルに撮影したものでも可(その際はご本人に許可を得てください)制服、私服、スーツ、コスプレ、写真、スクロール動画etc…性別は問いません!!動画内容も自由!!

素敵な動画を投稿していただいた方の中から抽選でお一組様に【山猿があなただけに贈る愛のうたLIVE】にご招待!(会場、開催日等指定あり)LIVEは家族やカップルでの参加も可能!大切な友人、家族、親戚、ご結婚される友人へLIVEチケットをプレゼントする事も可能です。

山猿が全力でお二人の特別な時間を演出いたします!!

◆応募方法
動画のBGMに山猿の『雪』を使用して自由に撮影し、ハッシュタグに #山猿 #雪 #山猿応募 をつけてTik Tok、Instagramのどちらかに投稿してご応募ください。(Instagramの場合は投稿のみ対象でストーリーは不可)

応募期間は12月31日まで。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254