hitomi、長男の6歳誕生日を報告&“パパと男旅”を明かす「お土産話しが今から楽しみ」

2020.11.23 19:20

11月22日、hitomiがブログを更新した。

【写真】次男をおんぶする長女の写真や、魚のウロコを取る長男の写真も公開

hitomiは「ハッピーバースデー」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「長男、ハッピーバースデー」と長男の誕生日であることを報告。「今朝はパパと釣りへ」「今日で6歳」と綴り、長男が船で釣りをしている写真を2枚掲載し「ずいぶん、お兄ちゃんになったもんだ」「来年からはピカピカの小学生 だ。」とコメントした。

同日、別の記事も「男旅」というタイトルで投稿しており、「今日は、誕生日だけど」「パパと男の旅へ」「大漁だったみたいね」と、長男が魚のウロコを取っている様子や釣った魚の写真を公開。「お土産話しが今から楽しみです」というコメントと共に、船に乗っている長男の姿も掲載していた。

また、23日には「珍しい組み合わせ」というタイトルでブログを投稿し、長男が夫と旅に出かけているため「留守番チームは、私と、ムスメ、次男、三男」「珍しい組み合わせ」とコメント。「お姉ちゃんに甘えてます」と長女が次男をおんぶしている写真なども投稿していた。

hitomiは1994年にCDデビュー。2019年にデビュー25周年を迎え、現在もテレビ・イベント類に出演して、精力的に活動を続けているhitomiは、21日にはマイクを持ちボーカルの練習中と思われる写真を投稿していた。

私生活では、長女、長男、次男、そして2020年7月に誕生した三男の4児の母で、44歳で三男を出産したことでも話題に。今回誕生日を迎えた長男に関しては、誕生直後の三男に指先で触れている写真に「可愛くて、さわりたくなるらしい…」とhitomiがコメントを添えSNSで公開し、弟思いのお兄ちゃんな一面を伝えていたこともある。

先週末には夫が不在のため一人で子供達を公園に連れて行ったことを報告するなど、育児に奮闘している様子を、度々伝えているhitomi。10月には産後半年も経たずに歌の仕事も再開するなど、パワフルな活動ぶりを見せている。

画像出典:hitomiオフィシャルブログ・オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100