辻希美、夫・杉浦太陽と“いい夫婦の日”をケーキでお祝い&仲良し2SHOT公開「これからも宜しくね」

2020.11.23 19:00

11月22日、辻希美がブログを更新した。

【写真】“ほっぺにキス”の仲良し2SHOTや手作り記念日ディナーも公開

辻は「いい夫婦の日▽」というタイトルで自身のブログを更新すると、「今年はいい夫婦の日当日が日曜日と言う事でデートは出来ませんが」「お家でゆっくり過ごしましょ」と綴り、夫・杉浦太陽と並んでピースする2SHOTを公開。

「いつもと変わらぬ一日ですが1番の幸せね」「さぁ 夕飯準備しょーぅ(原文ママ)」とコメントし、杉浦が辻のほっぺにキスをしているような仲睦まじい写真を掲載した。

また、辻は同日に別の投稿も行っており、「ケーキで▽」というタイトルで記事を投稿。「お祝い」「これからも宜しくね」とコメントし、いい夫婦の日を祝うケーキや、ろうそくを杉浦と一緒に吹き消す瞬間の写真などを公開。さらに他の投稿では、“いい夫婦の日の記念日ディナー”として、夜ご飯の準備をしている写真を投稿した。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦と結婚。現在は、長女、長男、次男、そして2018年12月に出産した三男の4児の母であり、子育てに奮闘する忙しい毎日を送りながらも、各SNSや自身のYouTubeチャンネルもこまめに更新するなど、精力的な活動を続けている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254