「闇和樹」予告も!菅野美穂主演「砂の塔」“お兄ちゃん”佐野勇斗が“ボスママ”横山めぐみとのイベント出席で「嬉しかった」

2016.11.4 13:18

「闇和樹」予告も!菅野美穂主演「砂の塔」“お兄ちゃん”佐野勇斗が“ボスママ”横山めぐみとのイベント出席で「嬉しかった」サムネイル画像

11月3日、菅野美穂主演TBS系ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」に、菅野美穂演じる高野亜紀の長男・“お兄ちゃん”こと和樹役として出演中の佐野勇斗(さの・はやと)が、ブログでこの日開催されたイルミネーションの点灯式の感想を報告した。

佐野は3日、「点灯式!!」というタイトルでブログを更新。「今日は、横山めぐみさんと、砂の塔の撮影地でもある、豊洲のららぽーと豊洲で、イルミネーションの点灯式をさせていただきました!」とイベントへの出席を報告した。横山めぐみは、「砂の塔~知りすぎた隣人」に高野一家が住むタワーマンションの“ボスママ”寛子役として出演しており、佐野と共演中だ。

佐野は「本当にたくさんの方がきてくださって、嬉しかったなあ。きてくださった皆さん、本当にありがとうございました。」とコメントした。

また「明日は!砂の塔、第4話の放送です!!みなさん、お見逃しないようにっ!!」と、今夜のドラマ放送も告知。「闇和樹、、出てきますよ…。」と、回が進むごとに少しずつ見えてきている優しい“お兄ちゃん”の闇の部分が見られるとの予告もあった。

これに対してファンからは「ほんと闇和樹気になる!!」「ドラマ、闇和樹くんが見れると言うことなので楽しみにしてます!」「闇和樹くんに引き込まれます」「闇かずき楽しみ~」とコメントが寄せられていた。

関連画像