「お父さんに似てる!」藤本美貴、10ヵ月次女との“おもちゃ遊び”SHOT公開し反響「素敵な光景」

2020.11.22 18:45

11月20日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】おもちゃで遊ぶ次女とのツーショット公開

藤本は自身のInstagramにて「現在10ヵ月の次女のおまめちゃんのあんよの練習にぴったりなタカラトミーの『おしりふりふりウォーカーピアノ』!」と、子供用のおもちゃをPRすると、おもちゃで遊ぶ次女とのツーショットや、動画を公開。

この投稿に、ファンからは「可愛い〜癒されます」「素敵な光景」「たまらなーい」「かわいい姿ですね」「お父さんに似てる!」「ミキティ相変わらず美しい」などのコメントが集まっていた。

そんな藤本は、先日も2日続けて自身のInstagramを投稿。爪先立ちの次女がうつ伏せでソファにもたれている写真を公開や、次女が目を閉じつつも食事をしようとしている姿を掲載し、「足だけでもかわいい」「癒やされます」などの反響を呼んでいた。

かつて、モーニング娘。のメンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。2012年3月に長男、2015年8月に長女、そして、2020年1月には次女を出産した。現在は、3児の母として子育てに奮闘する多忙な毎日を送りながらも、テレビ・イベントなどに出演し、さらに、各SNSや自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」も更新するなど、精力的に活動している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254