辻希美、息子達のセルフヘアカットSHOT公開「なかなか難易度が高く…」

2020.11.22 19:00

11月21日、辻希美がブログを更新。息子たちの髪の毛をセルフカットしたことを報告した。

【写真】セルフカット後の三男の姿を公開

辻希美は「セルフカット▽」といったタイトルで自身のブログを更新し、「今日は天気が良いから外でセイ、ソラをセルフカットしました」と綴ると、自身がヘアカットしたと思われる息子の後ろ姿を公開しつつ「若干気になる箇所はありますが 良しとしよう」とコメント。

さらに抱っこした三男とのツーショットを披露すると、「寝た瞬間にこの抱っこ紐した状態で カット大嫌いな幸空しゃんのカットを試みた」「が…しかーしなかなか難易度が高く…」「起きちゃったし…首部分のみ短くすることができた感じ。。」と三男のヘアカットに苦労した様子を見せ、「一歳児のカット…みんなどうやってる??」「セルフでやろうとしてるからダメなんかなぁ?」といったコメント共に、カット後の後ろ姿も掲載していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、長女、長男、次男、三男と、女の子1人、男の子3人を育てる4児の母であり、各SNSや自身のYouTubeチャンネルもこまめに更新し、その生活の様子を報告している。

最近は、特にもうすぐ2歳を迎える三男との日常を綴ることが多く、朝、三男と布団の上で過ごす時間を「1日の中で私が1番好きな時間」とコメント。また、三男と兄たちとのエピソードが語られることもよく見られ、先日には杉浦が不在で辻が多忙を極めていると次男が三男の食事の面倒を見てくれたことを報告し「優しいお兄ちゃん ありがとう」と次男に対する感謝の気持ちを綴っていた。

中学生・小学生・1歳児と年代の違う子供たちの子育てに日々奮闘している様子の辻。そんな中でも芸能活動や、自らの発信も頻繁に行う彼女のパワフルなママぶりに賞賛の声が集まることも多く、彼女の姿に元気をもらっている人がたくさんいることがうかがえる。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254