土屋アンナ、長男と次女の誕生日報告&幸せ家族SHOTに反響「仲良し」「あったかで素敵」

2020.11.20 21:00
土屋アンナ、長男と次女の誕生日報告&幸せ家族SHOTに反響「仲良し」「あったかで素敵」サムネイル画像
土屋アンナ

11月20日、土屋アンナがInstagramを更新。長男と次女が誕生日を迎えたことを報告すると共に、家族でバースデーケーキを囲む写真などを公開し、「あったかで素敵」「仲良し」といった反響を呼んでいる。

【写真】家族でバースデーケーキを囲む写真などを公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、自身の子供たちが誕生日を迎えたことを明かしつつ、「SKYはもう16歳 早いなー」「穏やかで賢いスカイにママは沢山たすけられてます。」「これからは沢山良いも悪いも経験し面白い人生にしてってね」と16歳になった長男について語った。

続けて、2歳を迎えた次女についても、「まだまだ小さいのに、その小さい身体で色々お兄ちゃん、お姉ちゃんの真似っこしてて その必死さが時には危なっかしいけど虹波の力強さをかんじます」「みんなから愛される明るく元気な子になってね」とメッセージを綴った。

さらに、「素敵なバースデー過ごせて、沢山の子供達に囲まれて母は幸せもんです」「#happybirthday」といったコメントやタグと共に、家族でバースデーケーキを囲む写真や、次女がケーキを頬張る写真などを6枚投稿。

この投稿に対し、ファンからは、「お誕生日おめでとう」「すくすくと成長されますように」といった祝福の声や、「可愛い」「関係がスゴくあったかで素敵なのが伝わってきます」「ホンマに素敵な家族」「仲良し」などのコメントが集まっていた。

モデル・歌手・女優と、さまざまな顔を持ち、ジャンルを問わずに活躍する土屋。最近はYouTubeチャンネル「ANNA’S TV」の更新にも力を入れており、LiSA『紅蓮華』や椎名林檎『罪と罰』などの名曲をカバーした歌唱動画や、個性的なメイク動画、鍛え上げられた美ボディを披露しているトレーニング動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

また、私生活では、長男、次男、長女、そして、2018年11月に誕生した次女の4児の母として子育てに奮闘。長女や次女に比べ、長男や次男がSNSなどに登場することは少ないが、昨年の3月には、4人の子供たちが揃った記念写真をInstagramで公開すると共に「子供達4人この子達の母になれて良かった」「母にしてくれて、ありがとう」などと心境を綴っており、母親として4人の子供それぞれに深い愛情を持っていることがうかがえる。子供たちの成長が、幅広いジャンルで精力的に活動する元気の源ともなっているのではないだろうか。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100