Gackt、言葉遣いが悪い女性に「鼻に指入れますよ」。独特の恋愛観を明かす

2016.11.3 17:32

Gackt、言葉遣いが悪い女性に「鼻に指入れますよ」。独特の恋愛観を明かすサムネイル画像

2日に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」に、ゲスト出演したGacktがその独特な恋愛観を明かした。

同番組でTOKIOの国分太一から「結婚があって、子供とかそういうところまで未来予想図じゃないけど、あったりするんですか?」と聞かれたGacktは「パッと出会った時に、この子と死んで別れる時に自分が泣けるのか泣けないのか」をすぐ考えてしまうと明かした。また、相手にも「死ぬ時に僕が先に死んで泣く方がいいか、自分が先に死んで泣かれる方がいいかどっちがいい?」と質問して、その時の答えを聞いて自分でそのイメージができるかどうかが判断基準だと語った。

また、好みのタイプを長瀬智也から聞かれたGacktは、自分はタイプが古風だと前置きして「見た目は派手でもいいんですよ。だけど『下がれ』って言ったら下がって欲しいんですよね」と、三歩下がってついてきてくれる女性が好みだとコメントした。そして、山口達也から言葉遣いが悪い女子はどうか?と聞かれると、「もうね、鼻に指入れますよ。本当に」と一刀両断。「『何だ今の言葉は』って言って」と笑って鼻に指を入れる真似をすると、周りからは爆笑が起こっていた。

関連画像