藤田ニコル、東国原英夫に恋愛事情を大暴露暴露されタジタジ?「9歳年上…」

2016.11.2 19:43

藤田ニコル、東国原英夫に恋愛事情を大暴露暴露されタジタジ?「9歳年上…」サムネイル画像

1日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で、モデルの藤田ニコルの恋愛事情が暴露される場面があった。

番組では「秋のお悩み大収穫祭!」と題し、出演者それぞれが抱える悩みについてトークを繰り広げた。その中で、タレントの東国原英夫は「若い人とのコミュニケーションの取り方が分からない」と悩みを打ち明けた。

番組の冒頭では出演者たちが雑談をしている風景が映し出されるが、そのとき東国原は誰とも話せずに1人でいたのだそう。その際、東国原は後藤輝基と藤田が雑談している様子を眺めていて「『彼氏できたの?』『うん、できたの。9歳年上』だみたいに話してて」と、2人の会話を引用して藤田の恋愛事情を暴露した。

「できてない! できてない!」と否定する藤田に対し、東国原は「これ言っちゃいけなかった?」と、とぼけてみせる。

後藤が「彼ではないみたいですよね、まだ」とフォローを入れるも、MCの明石家さんまは藤田に「好きな人できたの?」と追撃。これには藤田も「できてない! できてない! できてない!」と必死で否定を繰り返すだけだった。

関連画像