AKB48こじはる“メガミ”が、ウーマン村本“ゲボク”と初タッグ!村本、こじはると「ぴったりくっついて…」

2016.11.2 19:41

AKB48こじはる“メガミ”が、ウーマン村本“ゲボク”と初タッグ!村本、こじはると「ぴったりくっついて…」サムネイル画像

11月3日(木・祝)深夜1時25分から放送するバラエティ番組『#ハイ_ポール』内で放送されるバラエティコーナー「神の間」で、AKB48の小嶋陽菜とウーマンラッシュアワーの村本大輔がMCを務めることになった。

「神の間」は、小嶋陽菜(AKB48)、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)がMCを務めるバラエティコーナー。ライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM」と、神体験3Dクレーンゲーム「神の手」と連動した企画を立案し、その企画を実現していく過程を楽しむことが出来ると言う。

番組では、ユーザーが「SHOWROOM」で“やってほしい番組”や、「神の手」で“欲しい景品”を公式サイト・SNSから「民の声」として募集し、 集まった「民の声」の中から、小嶋陽菜(メガミ)と村本大輔(ゲボク)が採用・不採用を決定する。

初回は、スタッフ(神の使い)から願いを募る。「大島優子に、自分が丸一日着たTシャツを嗅いで欲しい」など、くだらないスタッフ(神の使い)の願いを聞きつつ、その中から「SHOWROOM」での特別番組と、「神の手」の新景品が決定。次回以降は、 ユーザーのみなさまの「民の声」を発表し実現させていく。

小嶋陽菜(AKB48)コメント
今回、初めて村本さんとお仕事させて頂きました。それを感じさせないゆるい感じで収録ができてとても楽しかったです。村本さんはいつもAKB48の番組で後輩がお世話になっていて番組では辛口なコメントが多く怖い方かと思っていましたが、とてもお話ししやすく優しい方でした。「神の間」は視聴者のみなさんも番組に参加できるので色々投稿して欲しいです。皆さんと一緒に楽しい番組に出来たらいいなと思います。

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)コメント
こじはるさんは可愛くて面白くて夜中の収録なのに誰よりも笑顔で愛想もめちゃめちゃよくて完璧でした。そんなこじはるがすっごいエロいパジャマ姿で、僕とコタツでぴったりくっついてのトーク番組です。命をかけても終わらせません!!

関連画像