EXIT兼近、パパラッチされた自身の“ある記事”に心境吐露「もう何度もされてるから…」

2020.11.20 20:30
EXIT兼近、パパラッチされた自身の“ある記事”に心境吐露「もう何度もされてるから…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

11月19日深夜、フジテレビ系『EXITV』にEXITの兼近大樹とりんたろー。が出演した。

【別の記事】EXIT兼近、ゆきぽよとのキスシーンが「いちばん良かった」思い出振り返る

番組では冒頭、りんたろー。が兼近に対して「兼近さんこの間、フライデーされてたっすよね」と切り出す場面があった。

これを受け、兼近は「俺はもう何度もされてるから」と返しつつも「『時間がないのにも関わらず神対応』みたいな。『執筆活動も頑張っているようで、これは売れ行きもヒュイゴーしそうだ』、は?みたいな。記事の内容も、は?みたいなやつ」と、今回書かれたという記事の内容に言及。

また、その後、兼近がりんたろー。に対して「(週刊誌に)どう撮られたい?」と質問を投げると、りんたろーは。「俺はもう普段の俺を切り取って欲しいわ」と応えつつ“今日もりんたろー。はお年寄りを助けていた”といった記事を書いて欲しいと話してスタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254