川栄李奈、浜野謙太との共演報告&“首根っこ”SHOTにファン喜び「名コンビ」「仲がいいですね」

2020.11.19 21:00

11月19日、川栄李奈がInstagramを更新。ディズニー&ピクサーの最新作のアニメ『ソウルフルワールド』の日本版声優を務めることを報告し、同じく声優を務める浜野謙太との2ショットを公開して、「おお!名コンビ」「仲がいいですね」といった反響を呼んでいる。

【写真】「一児のお母さんとは…」川栄李奈、スニーカーコーデのお座り姿に絶賛の声「カッコ可愛い」

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「ディズニー&ピクサー最新作 『ソウルフルワールド』 何百年もソウルの世界にとどまっている こじらせソウル22番の日本版声優をやらせていただきました」と、自身が声優を務めるキャラクターを明かしながら報告。

続けて、「ジョー役はハマケンンン」「いつも首根っこ掴んで写真撮ってるんですが笑 今回はソーシャルディスタンス気味でお届けしてます」とコメントを添え、キャラクターのぬいぐるみを寄せ合った2ショットや、川栄が浜野の首根っこを掴んでいるようなポーズをとった写真を公開した。なお、川栄と浜野は、2016年のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』などで共演している。

この投稿に対し、ファンからは、「おお!名コンビ」「いつもツーショット写真が楽しげで好きです!!」「とと姉ちゃんの夫婦だ!」「仲がいいですね」「安心感あるコンビ」などのコメントが集まった。

そんな川栄だが、先日の投稿では、スニーカーに重点をおいたコーディネートとポーズの写真を披露し、「とても一児のお母さんとは思えない」「全ての可愛いがここにある」と絶賛の声が寄せられていた。

かつて、AKB48の人気メンバーとして活躍した川栄は、2015年にグループを卒業以降、映画やドラマ出演を続けており、女優として精力的に活動している。現在は、日本テレビ系のドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』に出演中だ。また、女優業に加えて、声優の仕事も行っており、2019年には、湯浅政明監督のアニメ映画『きみと、波にのれたら』のヒロイン役の声優も務めた。

今回の投稿で話題にあがった浜野とは、かねてから交流があるようで、昨年7月のInstagramでは、浜野から誕生日プレゼントに丸メガネをもらったことを報告し、「わぁぁい ありがとうっ」と喜びを覗かせていた。共演が多く、仲の良い2人が揃って声優を務めるだけに、今回の作品にも注目が集まりそうだ。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100