及川光博、「ハロウィン音楽祭」で見せた仮装衣装が「自前なの!?」「さすが、王子」と話題に

2016.11.1 11:32

及川光博、「ハロウィン音楽祭」で見せた仮装衣装が「自前なの!?」「さすが、王子」と話題にサムネイル画像

10月31日、放送されたTBS系「ハロウィン音楽祭2016」に司会として登場した及川光博の“衣装”が話題になっている。

この番組の司会者は、同局の音楽番組「Good Time Music」で同じく司会を務める及川光博とDream Amiで、“ハロウィン音楽祭”の名の通り、「ハロウィン」をテーマに、出演アーティストが様々な“仮装”姿で登場した。

その仮装姿は様々な方面で話題となったが、思わぬ形で注目を集めたのは司会の及川光博の衣装だった。この日及川は、青と赤バージョンの王子様衣装と、ヴァンパイヤ衣装の3パターンの姿を見せ、視聴者を楽しませたが、及川のファンからは番組開始当初からTwitterで「ミッチーそれ自前じゃあ……」「ミッチーのあれは自前衣装やね。見覚えあるし。」「あの衣装、ミッチー自前やん……」「ミッチーの衣装は自前です。」という3種類の衣装は全て以前ライブ等で着用していた自前なのでは?という指摘が相次いだ。

そして、このファンたちの指摘が話題となり、番組を見ていた視聴者からも「ミッチーの衣装自前なの!?」「ミッチーの衣装自前ってマジ?」「あの衣装自前なのかww似合うわ~」「さすがすぎる!!!!!」「ミッチーの衣装自前と聞いても驚かないw」「さすが、王子っす。」「そーだよね。王子だもんね!」「ミッチーはいつまで経っても王子様だなぁ。。」「期待を裏切らないwww」「あんな47才はまわりにはいません笑」という声が数多く上がっていた。

関連画像