藤本美貴、彩り豊かな夕食の食卓や手作りパスタ写真を公開し反響「美味しそう」「レシピ知りたい」

2020.11.18 21:00
藤本美貴、彩り豊かな夕食の食卓や手作りパスタ写真を公開し反響「美味しそう」「レシピ知りたい」サムネイル画像
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

11月18日、藤本美貴がInstagramを更新。野菜たっぷりの“サムギョプサル風”の夕食や、昼食に作ったパスタの写真を公開し、「美味しそう」「レシピ知りたい」などと反響を呼んでいる。

【写真】「美味しそう」「レシピ知りたい」と反響があった“サムギョプサル風”夕食などを公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「夜ご飯は簡単サムギョプサル風」「葉っぱに巻くと言う事で子供達も大好き!笑 野菜もたくさん食べられるし」と綴り、肉と数種類の野菜、タレなどが並んだ、彩り豊かな食卓の写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは、「美味しそうですねー」「野菜 たっぷりヘルシー」といったコメントに加え、「レシピ知りたい」「ぜひぜひ、タレの作り方をのせてくださーい」といった声も寄せられた。

また藤本は、同日の別投稿でも、「お昼はパスター」とコメントし、野菜やきのこが入ったパスタの写真を公開していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。現在は、長男・長女・次女の3児の母として、子育てで忙しい毎日を送りながらも、精力的に活動を続けている。自身のSNSのほか、YouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」も好評で、夫・庄司との対談や、今年1月に生まれた次女の成長記、藤本が“100の質問”にNGなしで答える企画など、バラエティに富んだコンテンツでファンを楽しませている。

また、今回のように、手料理を公開して反響を呼ぶことも多く、9月にInstagramに掲載した、1つの皿に食事を盛りつけた“ワンプレートランチ”には、「品数多くて素敵です」「愛情たっぷり」「片付けも楽だし合理的だね」といった声が寄せられていた。多忙な藤本だが、子供たちのために、日々栄養バランスのとれた食事を心がけているようだ。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100