岡村隆史、ゆず・北川悠仁の卒アル写真の予想外の風貌に「これはアカンかった、出したら」

2016.10.31 22:07

岡村隆史、ゆず・北川悠仁の卒アル写真の予想外の風貌に「これはアカンかった、出したら」サムネイル画像

29日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で、ナインティナインの岡村隆史がゆず・北川悠仁の中学時代の卒業アルバムの写真に驚愕する場面があった。

番組では「オカ柳徹子の部屋」と題した企画で、黒柳徹子ならぬオカ柳徹子に扮したナインティナインの岡村隆史が横浜市「岡村」を訪れてロケを行った。ロケの途中には、「岡村」出身であるゆずのふたりが近くのプライベートスタジオにいるということで、事務所の許可だけで、何も聞かされていなかったふたりを無理矢理ゲストに加えて、そのまま「岡村」の街を案内してもらった。

後半にはゆずのふたりが出会った母校・岡村中学校に訪れ、校長室で卒業アルバムを見ることに。最初に岩沢厚治の写真を見ると、現在以上の爽やかな風貌で、岡村も「爽やかですね」と感想を語った。続けて北川の写真を確認したのだが、岡村は「何コレ?」とコメントした。

中学時の北川の写真は意外にも太っており、本人も「(当時)太ってたんですよ、スゴイ」と説明するが、小澤陽子アナウンサーも「全然イメージ違いますね」語るなど、周囲は現在の北川とのイメージの違いに驚きを隠せない。現在の岡村中学校の校長先生が「人は変わるんですよ」とフォローしようとするも、岡村は「ヤバいですよ、これはいかん。これはアカンかった、出したら」と言いながらそっとアルバムを閉じると、北川からツッコミが入っていたのだった。

関連画像

NEWS RANKING ニュースランキング