真矢ミキ、TOKIO国分太一夫妻の“気遣い”プレゼント公開に「国分家の温かさに心地よい秋」

2016.10.31 22:06

真矢ミキ、TOKIO国分太一夫妻の“気遣い”プレゼント公開に「国分家の温かさに心地よい秋」サムネイル画像

真矢ミキが、30日、自身のブログで国分太一からのプレゼントを公開した。

真矢は、自身のブログで「ハロウィンウィークな日々いかがお過ごしでしょうか。渋谷凄いのでしょうね~」と、前置きし、「BOO!」と刻印された紐で口が留められている、ジャック・オ・ランタンがプリントされた袋の写真を掲載した。

「実はこのお菓子、太一さんからのプレゼント(嬉!)」と、現在「白熱ライブビビット」で共にMCを務めているTOKIOの国分太一からのハロウィンのプレゼントだと明かし「年々派手な行事になりつつあるハロウィン、今年は俯瞰で見ていようと大人ごころしてたので、、、嬉しいプレゼントでした。」と、喜びの気持ちを綴った。

また、真矢は「上の口の部分、革にアルファベット「BOO! 」を刻印したのはお嫁さんだそうです。(言っちゃった)」と、このプレゼントには、国分太一の妻の気遣いも込められていることを記し「そんなこんなで、国分家の温かさに心地よい秋頂いてます。」と、夫婦揃っての気遣いに感謝している様子だった。

これに対してファンからは「国分さんご夫妻の仲の良さ可愛らしさにココロがポカポカしますね」「国分家からのハロウィンプレゼント素敵です」「太一くんからのハロウィン。とても可愛いですね。国分夫婦素敵です」というコメントが寄せられていた。

関連画像