辻希美「完全にミスった」朝食作りを明かす「何を思ったか…」「謎でしかない朝」

2020.11.18 20:50

11月18日、辻希美がブログを更新。朝食のホットケーキ作りに“大失敗”したことを明かしたほか、三男との“茶色な親子SHOT”も公開した。

【写真】“大失敗”してしまったという朝食のホットケーキの写真なども公開

辻は、自身のブログを、「ミスったぜ!」というタイトルで更新。「今朝の朝ごはんはホットケーキ を 焼いたのだけど !!」「何を思ったか… めっちゃ小さいフライパンに 焼いていて2個しか焼けないし」と綴った。

「2個でもギュウギュウで小さいから ひっくり返す時もひっくり返しづらいし」「結果ぐちゃぐちゃに」と続け、フライパンの上でくっついている2枚のホットケーキの写真を掲載して、「2個が1個になっちゃってるし」「ひっどいね 笑。」とコメント。

さらに、「大失敗な朝でしたが」「その後1枚をちゃんと焼いたら 綺麗に焼けた」と、焼き色のついた1枚のホットケーキの写真を公開して、「やっぱりフライパンサイズを 完全にミスったな」「普通に考えればわかる事」「自分でも何でこのちっさいフライパン 出したのか謎でしかない朝でした !!」と振り返った。

また、同日に更新した別投稿では、「茶色な我が家に… 茶色な親子」「本当に秋になると 茶色にしか目がいかない私」というコメントと共に、茶色のクッションが置かれたソファーにもたれている三男の写真や、三男との2ショットも掲載していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、長女、長男、次男、そして2018年12月に出産した三男の4児の母であり、子育てに奮闘する忙しい毎日を送りながらも、各SNSや自身のYouTubeチャンネルもこまめに更新するなど、精力的な活動を続けている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100