日向坂46・齊藤京子、部屋着で甘える“彼女SHOT”などが詰まった写真集発売

2020.11.19 10:00
日向坂46・齊藤京子、部屋着で甘える“彼女SHOT”などが詰まった写真集発売サムネイル画像
『日向坂46 齊藤京子写真集(仮)』撮影:岡本武志(主婦と生活社編)

日向坂46・齊藤京子が、日向坂46メンバーとして初のソロ写真集を発売する。

【写真】銀座での待ち合わせSHOTや、夜景を見ながらのディナーSHOTも公開

本写真集は、東京生まれ東京育ちの齊藤たっての強い希望もあり、“オール東京ロケ”を実施。銀座での待ち合わせをイメージしたショットや東京タワーを眺めながらのディナーなど、「東京でデート」をテーマにした内容となっている。

街中ではリアルに隣にいる彼女をずっと見ていられる贅沢なカット、ビーチでは普段より開放的で新鮮な表情など、こだわりぬいた「彼女感」たっぷりの写真を中面200Pにわたる大ボリュームで満喫できる。なお、ビーチでの水着や部屋での下着姿にも挑戦しているという。

写真集購入者には特典として、6種の直筆メッセージつきポストカードのうちいずれか1種が封入される。齊藤のソロ写真集は、2021年1月19日発売予定。

【齊藤京子コメント】

「個人の目標であったファースト写真集を出すことが決まり本当に嬉しいです。今まで見せたことのない、したことのない表情など私の全てが出た内容になっています。ページをめくるたびデートしているような気持ちになれるはずです。是非お楽しみください」

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100