ミッツ、女性との交際経験と“葛藤”明かす「ただの普通の人になりたかった…」

2020.11.18 20:30
ミッツ、女性との交際経験と“葛藤”明かす「ただの普通の人になりたかった…」サムネイル画像
ミッツ・マングローブ

11月17日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に、ミッツ・マングローブが出演。長谷川京子、オアシズ・光浦靖子とのトーク内で、自身の女性との交際経験や、過去に抱いていた“葛藤”を明かした。

【別の記事】ミッツ、マツコと苦楽を共にした思い出語る「あの人はもう常に…」

過去の恋愛についての話題で、ミッツは、“女性との交際経験がある”と明かした上で、「あたしね、ただの普通の人になりたかったんです」「ちゃんとした普通の人になりたかったんだけど…試してみたっていうと、その頃の彼女にとっても失礼だけど」と、複雑な心境を明かした。

さらにミッツは、当時交際していた彼女については、「好きでしたよ」と語った上で、「中学ぐらいには両思いの彼女とかはいましたけど」とコメント。その一方で、「断然、体育の時間の前の休み時間に、男子みんなで着替えてる時のほうがドキドキはしてましたよ」と振り返った。

また、自身の男性の好みについては、「自分がなれなかった男子が好きですね」「自分がなれなかった男性像っていうのがあって…パーンって晴れた朝とかに、『やった今日晴れだ~!』って喜べないとか」などと、例を挙げながら話し、無邪気な男性に対する羨望があると語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100