後藤真希、お茶目な遠近法&“アヒル口”風SHOTに反響「お顔めちゃくちゃ小さい」「少し痩せた?」

2020.11.18 11:49

11月17日、後藤真希がInstagramを更新。オンラインライブの練習を明かすと共に、お茶目な自撮り写真を公開し、「お顔めちゃくちゃ小さい」「文句の出ない美しさ」「少し痩せた?」といった反響が寄せられている。

【写真】お茶目なアヒル口風ショットも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「遠近法使おうと色々試したけど、 余計なもの写りすぎてこれが精一杯な感じでした…笑」と綴り、看板のマークを指で持つようなポーズをとった写真を公開。

さらに、「オンラインLiveの為、、、 歌ってたら唇カッサカサになってしまった…。」とコメントしつつ親指と人差し指で頬を挟んだ“アヒル口”風の写真も掲載していた。

この投稿に対し、ファンからは、「お顔めちゃくちゃ小さい」「いつも可愛すぎ」「超LOVE」「鬼キレイ」「文句の出ない美しさ」「そんな唇も、好き」「少し痩せた?無理しないでね」「オンラインLive楽しみにしてます」といった反響が寄せられていた。

そんな後藤は、先日の投稿では、「初めてのスカイツリー展望台でした!」といったコメントと共に動画や黒いマスクをした自撮り写真、景色を眺める後ろ姿などを公開。こちらには、「まるで10代」「肌めちゃくちゃ綺麗」「景色に勝ってる」といった反響があった。

かつてモーニング娘。のメンバーとして人気を博し、現在は、美容・ファッション業界でも活躍する後藤だが、最近は音楽活動も積極的に展開している。自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」では、11月1日に、現在公開中の「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」主題歌としても話題のLiSA『炎』の“歌ってみた動画”を投稿。現在は、再生回数が200万回を突破しており、大きな反響を呼んだ。

12月20日に開催予定の『後藤真希20th Anniversary SPECIAL ONLINE EVENT』では、後藤のソロ曲に加え、モーニング娘。時代の楽曲の披露も予定されており、ファンからは、「何を歌うのか気になる」「Liveめちゃくちゃ楽しみ」「今からもうワクワクしてます」といった期待の声があがっている。モーニング娘。時代から変わらぬ美声で話題を呼んだ後藤だけに、同イベントの歌唱にも注目が集まりそうだ。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254