大塚愛、娘からのメッセージを公開し反響「素敵」「泣けてきました」

2020.11.18 6:50
大塚愛、娘からのメッセージを公開し反響「素敵」「泣けてきました」サムネイル画像
大塚愛

11月17日、大塚愛がInstagramを更新した。

【写真】水で書かれた娘からのメッセージや、テーマパークでの写真も公開

大塚は自身のInstagramにて「テラスを見たら水で書いたこんなメッセージ。」と切り出すと、テラスの床に書かれたと思われる“ママがんばれ”の文字が写った写真を公開。

続けて「おはよう とか おやすみ とか いってきます とか ただいま とか ご飯おいしかったよ とか 大好き とか」「言葉にすることが どれほど大切かを教えてくれたのは あなたよ。」「1番がんばってるのは いつもあなたなのにね。」「ありがとう、愛する娘へ。」と、娘に対する心境などを綴っていた。

この投稿に、ファンからは「素敵な娘ちゃんなんですね」「優しいですね」「泣けてきました」「涙が溢れます」「お二人の関係が本当に素敵」「幸せのお裾分けをありがとう」「愛に溢れてて素敵な親子」などのコメントが集まっていた。

そんな大塚は、先日の投稿ではディズニーランドを訪れたとして、園内で撮影された様々な写真を公開。こちらは、「とっても可愛い」「オシャレですね」「眼福です」などの反響を呼んでいた。

画像出典:大塚愛オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254