嵐・櫻井翔、後輩Hey!Say!JUMP知念侑李からの“不仲”告発に「明日もネットニュースだなぁ」

2016.10.28 19:48

嵐・櫻井翔、後輩Hey!Say!JUMP知念侑李からの“不仲”告発に「明日もネットニュースだなぁ」サムネイル画像

27日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」で、Hey!Say!JUMPの知念侑李が嵐の櫻井翔に食事に誘ってもらってないことを暴露し、本人に不仲説について追及する場面があった。

ゲストとして登場した知念は番組の冒頭、「(櫻井と)あまり絡みがない」と発言。「絡みない!?」と驚く櫻井だったが、櫻井からあまり話しかけてこないという会話の流れになり「また揉めさせようとしてるな!」と番組を警戒した。

番組では掲示板に貼り出されたテーマについて進行をしていくが、読む前に櫻井が「不穏だな」と漏らしたテーマは「櫻井さんて僕のこと嫌いだと思うんですが、何でですか?」というものだった。有吉弘行が「新人つぶしの櫻井」とあおると、櫻井は「あー!」とうなり声を挙げて「明日もネットニュースだなぁ」と嘆いていた。

知念が嫌われているんじゃないかと疑う理由を有吉が紹介したが、内容は「カメラが回っている時以外はしゃべらない、すごく怖い」「Hey!Say!JUMPのメンバー、誰一人、櫻井くんとご飯と行ったことがない」「Kis-My-Ft2やSexy Zoneのメンバーとはご飯に行っている」というもので、知念は「櫻井君の中に(自分を含めHey!Say!JUMPが)ハマってない」と不安げに語った。

しかし櫻井は後輩から誘いがあればいくとのことで、知念が「ぜひご飯とか一緒に行けたら……」と、勇気を出してお願いすると櫻井は快諾する。しかし有吉の「2人で行く?」との確認には、知念は「もう1人くらい……」と同席者が欲しいとを明かし、櫻井は知念の頭をはたきながら「リアルじゃねーか!お前それ。一番リアルだよ!」とツッコミを入れていた。

関連画像