hitomi、三男との息抜きSHOT&“歌うお仕事”の練習を明かす「スタジオに入って…」

2020.11.17 21:00

11月17日、hitomiがInstagramとブログを更新。三男とのお散歩中の息抜きや、スタジオで歌の練習をする様子を公開した。

【写真】マイクを持った“練習中”の写真や、コーディネート写真も公開

hitomiは自身のInstagramアカウントにて「お散歩中の、息抜き~」「#抹茶フラペチーノ」「#ママの息抜き」などのコメントとハッシュタグを投稿。同時に、三男を抱いたhitomiがドリンクを飲んでいる写真を公開していた。

この投稿に、コメント欄では「2人とも 可愛い」「今日も素敵」「息抜きは本当大事」「ママにも“栄養補給”を」「チビちゃんの抱き方もベテランの域に達してますね… 素晴らしい」といった声が寄せられていた。

また、同日に更新されたブログでhitomiは、「歌うと元気になる」「来週は、バタバタ、、、 歌うお仕事があるから」と綴り、マイクを持った写真を公開しつつ「スタジオに入って歌ってます」とコメント。

さらにカーキのプルオーバーとデニムを合わせたコーディネート写真を公開し、「昨日のファッション」「ゆったり過ぎて スケーターっぽく なっちゃった」と振り返っていた。

1994年にCDデビューをしたhitomiは、「CANDY GIRL」や「LOVE 2000」、「SAMURAI DRIVE」など数々のヒット曲を世に送り出し、昨年デビュー25周年を迎えた。私生活では現在、長女、長男、次男、そして2020年7月に誕生した三男の母で、44歳で三男を出産したことでも話題を呼んでいた。

4児の母となった現在もテレビ・イベント類に出演するなど精力的に活動を続けており、フジテレビ『バイキングMORE』に出演した際にはMCの坂上忍との2ショットを公開し「アットホームな番組なので 楽しいです」とコメント。また歌手としての活動にも意欲を見せており、10月に更新されたブログでは「やっぱり、歌う自分 気持ちいいです」「みんなの前で、 また歌いたい」とスタジオでの自主練習中の写真と共に綴っていた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagram・オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100