辻希美、夫・杉浦太陽との2SHOT公開&“一丁前”な三男の様子に「どんどん似てくるなぁ」

2020.11.18 6:30

11月16日、辻希美がブログを更新した。

【写真】三男との2SHOTも公開

辻希美は「収録▽」というタイトルでブログを更新すると、「今日はたぁくんと一緒の収録で スタジオ入り」と夫・杉浦太陽とテレビ東京のスタジオを訪れたことを報告。

続けて「スタジオの入り口には体温を察知する モニターがあります !!!!」「今はどこのテレビ局にもありますがテレビ東京のやつは3人同時に 体温が測れました !!!!」「今の時代凄いよね そして無事に収録終えて」と綴ると、体温を測る様子や、杉浦とのツーショットなどを公開していた。

また、辻は同日に別の投稿も行っており、「一丁前な僕 足 笑。」「なんか小さなそっちゃんみたい どんどん似てくるなぁ」といったコメントと共に、三男の後ろ姿や、自身とのツーショットも披露していた。

モーニング娘。のメンバーとして人気を博した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦と結婚し、その後、長女、長男、次男、三男と、4人の子供に恵まれた。現在は4児の母として、仕事や子育てに打ち込む忙しい日々を過ごしつつ、ブログやInstagramなども頻繁に更新し、精力的な活動を続けている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254