吉沢亮、大人の男の“色気”を感じさせるブラックスタイルを披露

2020.11.17 18:00
吉沢亮、大人の男の“色気”を感じさせるブラックスタイルを披露サムネイル画像
AERA STYLE MAGAZINE Vol.49より流用

吉沢亮が、11月24日(火)発売の「アエラスタイルマガジンvol.49」の表紙、巻頭特集に登場する。

【写真】別ポーズや、目ヂカラのある表紙カットなども公開

吉沢は、“国宝級イケメン”と称される美しい容姿だけでなく、役者としての実力も高く評価され、次期大河ドラマ『青天を衝け』の主演を射止め期待を集めている。

「アエラスタイルマガジンvol.49」では吉沢が、大河ドラマ『青天を衝け』について、初ミュージカルとなるミュージカル『プロデューサーズ』に挑むにあたってなどのさまざまなインタビューに回答。

この中で、多数の作品に出演し、多忙を極める俳優の仕事については、「ただ『当たりそうだから』『大きい作品だから』という理由ではやりたくない。演じる意味や自分にとってプラスになるものが欲しいという意識がすごく強い。ここ何年かは毎年1歩ずつ理想的な登り方ができてる気がします――。」と答えていた。

※本内容は、「アエラスタイルマガジンvol.49」誌面より発言の一部を抜粋したものです。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100