矢口真里、ピアス見せの美肌SHOTに絶賛の声「肌がプルプル」「めっちゃエレガンス」

2020.11.17 11:16

11月16日、矢口真里がInstagramを更新。貰い物のピアスを着用した写真を公開し、元モーニング娘。の中澤裕子やファンから「笑顔めちゃ可愛い」「肌がプルプルで綺麗」「キュンと来た」などと反響を呼んでいる。

【写真】中澤裕子が「めっちゃ可愛い」と絶賛した笑顔SHOTも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて「@risa_risa_risadayo ちゃんと @mermaid_pink.official さんがコラボした可愛いピアスもらったよん」「がきさんありがとう」「嬉しい」「ふふふ」と、元モーニング娘。の新垣里沙がコラボしたピアスについてコメント。

同時に、淡いパープルのパーカーを着用した矢口が、パールのピアスをつけた笑顔の写真などを公開した。

この投稿に、ファンからは「凄く似合ってます」「肌がプルプルで綺麗」「お洒落でめちゃめちゃ可愛い」「とても素敵」「めっちゃエレガンス」「笑顔に癒されます」「キュンと来た」「素敵な笑顔にベストマッチ」などのコメントが集まっていた。

また、新垣からは「ありがとうございますっ」とお礼のコメントがあったのをはじめ、同じく過去にモーニング娘。で共に活動した中澤裕子からも「笑顔めちゃ可愛い」といったコメントが寄せられており、これに矢口は「うふ ありがとゆうちゃん」と返信していた。

矢口は、1998年にモーニング娘。の第2期メンバーとして選ばれ、2005年にグループを離れた後はソロとしてバラエティー番組を中心に幅広く活躍。私生活では2019年の8月に男児を出産し、1児の母として育児と仕事の両立に奮闘している様子を自身のSNSやブログで明かしている。

今回コメントに登場した中澤の他にも、たびたび元モーニング娘。のメンバーとの交流を綴っている矢口。10月には収録で一緒になったという藤本美貴との2ショットを掲載し、「尊敬している後輩 好きだわぁ」とコメント。また4児の母である辻希美、1児の母である保田圭ら“ママ”メンバーと集合した際には、「先輩ママ達の話は とても勉強になるなぁ」「落ち着く仲間達」と綴っていた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100