辻希美、公園での“家族団らん”報告&仲良し兄弟SHOTも公開「沢山喋って 沢山笑った」

2020.11.16 21:00

11月15日、辻希美がブログを更新。夫・杉浦太陽と息子たち、愛犬と共に公園を訪れ、家族の充実した時間を過ごしたことを報告。また、兄弟の仲睦まじい姿も公開した。

【写真】ブランコに乗った三男が兄とたわむれる“仲良し兄弟SHOT”なども公開

辻は、「公園▽」というタイトルでブログを更新し、愛犬を組んだ足の上に乗せた杉浦との2ショットなどを公開。さらに、「いい天気過ぎて 長袖は暑過ぎた」「でも今日も沢山動いて遊んで いい時間を過ごせました」「ザ、休日」などとコメントし、杉浦と三男がビニールシートの上で気持ちよさそうに寝ている様子や、揃って飲み物を飲む三兄弟の写真なども掲載した。

最後に、「そして僕は遊び疲れてお昼寝に 入りました」と眠っている三男を抱いた写真を公開して、「おやすみ」とこのブログを締めくくった。

また、同日の別の投稿では、自宅の中に設置されたブランコに乗った三男が、ぬいぐるみを持った兄と楽しそうに遊び、笑顔を浮かべている様子も掲載。「今日は沢山動いて 沢山喋って 沢山笑った」などとコメントしていた。

モーニング娘。のメンバーとして人気を博した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦と結婚し、その後、長女、長男、次男、三男と、4人の子供に恵まれた。現在は4児の母として、仕事や子育てに打ち込む忙しい日々を過ごしつつ、ブログやInstagramなども頻繁に更新し、精力的な活動を続けている。

辻は、多忙な毎日を送りながらも、週末などには家族と一緒に出かけて、団らんの時を過ごすことが多いようだ。最近の投稿では、三男と共に“公園巡り”したことや、家族でピクニックをしたことを報告していた。また、11月13日に、自身のYouTubeチャンネルに更新した動画では、三男と共に“きかんしゃトーマスフェア”を満喫する様子を公開し、「いいお母さん」「辻ちゃんちの子、幸せやな~」「いろんなところに連れていってあげてる辻ちゃんほんとすごい!」といった称賛の声が寄せられていた。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100