hitomi、夫不在の“ワンオペ”な休日を報告&子供たち4人の姿も公開「楽しいみたいね」

2020.11.17 6:40

11月15日、hitomiがブログを更新。子供たちと外出して公園を訪れ、ランチを満喫したことを明かした。

【写真】“中華ランチ中”の長女や、眠っている三男の写真なども公開

hitomiは、「今日はワンオペ」といったタイトルで自身のブログを更新。「今日は、旦那さん不在の為 ワンオペ」と切り出すと、「日曜日だし、よっしゃ 出かけるぞ」「公園へ、レッツゴー」「ラテを片手に~」と、外出を報告すると共に、カフェラテを持った自身の写真を公開。

続けて、「登ったり、降りたり~ 木登り 楽しいみたいね」と、長男と次男が木登りをする様子の写真を2枚掲載し、「三男は、午前寝」「ひだまりの中 グッスリちゃん」と綴り、眠っている三男の写真も公開しつつ、「今度はお弁当持ってくるのもいいな~」とコメントした。

また、hitomiは同日、別の記事も、「ランチは…」というタイトルで投稿しており、「ランチは、中華」「ベビーくん、今日は スヤスヤ寝ていたので~」「私もラーメン 食べれられて 幸せ(原文ママ)」と綴って、食事中の長女や、先を歩く子供たちの後ろ姿などを公開していた。

hitomiは1994年にCDデビュー。2019年にデビュー25周年を迎え、現在もテレビ・イベント類に出演して、精力的に活動を続けている。私生活では、長女、長男、次男、そして2020年7月に誕生した三男の4児の母で、44歳で三男を出産したことでも話題を呼んでいた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254