アレク、太ったことで妻・川崎希とケンカに…ダイエット決意「二週間で10キロ…」

2020.11.17 6:00
アレク、太ったことで妻・川崎希とケンカに…ダイエット決意「二週間で10キロ…」サムネイル画像
アレクサンダー・川崎希/(c)E-TALENTBANK

11月15日、アレクサンダーがブログを更新。“過去最大くらい”に太ってしまったとして、妻の川崎希に怒られたことを明かした。

【別の記事】「早く飛行機買ってくれ」アレクサンダー、妻・川崎希に“ZOZO超え”おねだり?

アレクは、「のんちゃんに怒られた」というタイトルでブログを更新。「最近、、、 はい 太りました」「毎日 体重計を測らないでいたら、、、 あれまあれまと 過去最大くらいに、、、」と太ってしまったことを明かした。

その上で、「太るのは自分がちゃんと毎日体重計に乗らないから でしょ と のんちゃん」と、妻の川崎から怒られてしまったとして、「二週間後にちょいとね 撮影があり、、、 痩せないと」「二週間で10キロ目指すか!!」「しばらくスタバもパンも 、、、やめるか?」と、ダイエットの決意を綴った。

さらに、「のんちゃんにきつく怒られないと ダイエットもやる気にならない俺、、、」「んでこの前内緒でジムに行ったら怒られたよ、、 携帯みんなよな」と漏らしていた。

また、同日、妻の川崎希も、「ケンカ中、、、」と題してブログを更新。アレクが作ったというポトフの写真を掲載して、「ケンカ中だけど美味しくいただきました」と綴りつつ、「アレクは太ったことを私のせいだと思ってるみたいでムカムカムカ」と、怒りの絵文字を交えてコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100