飯田圭織、7歳息子&3歳娘の“七五三SHOT”を公開「家族4人よい思い出になりました」

2020.11.16 17:40

11月15日、元モーニング娘。の飯田圭織が、Instagramを更新。7歳の息子と3歳の娘が迎えた七五三の参拝を報告するとともに、子供たちの着物姿などを披露した。

【写真】着物でおめかしした娘と息子の2ショットなども公開

飯田は、自身のInstagramアカウントにて、「七五三のお参りへ行ってきました」「可愛い着物を着せてもらって、メイクもしてもらって娘は大喜び」と報告し、着物を着た3歳の娘の写真や自身との2ショットを公開。

続けて「息子はちょうど7歳で一般的には女の子のお参りの時期ですが、着物も袴も持っているので私が着付けをして一緒にお参りしましたよ」と7歳の息子も袴を着用したと明かし、兄妹の2ショットを掲載。「お天気にも恵まれて家族4人よい思い出になりました」と締めくくっていた。

この投稿に、ファンからは、「おめでとうございます」「素敵です!」「貴重なshot」「良い思い出がまた増えましたね」「着付け出来るなんて凄い」といった反響が寄せられた。

飯田は、1998年にモーニング娘。の初期メンバーとしてデビューし、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。グループの中核を担うが、2005年にグループを卒業した。私生活では、息子、娘を育てる2児の母で、自身のブログやSNSでは、子供たちの様子や、小学1年生の息子のために作る彩り豊かな弁当などを公開し、その良き母親としての一面に注目が集まっている。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254