桃井かおりの新婚話も!?ユーミンと2人“おとな”の女たちが自由に語り合う。2ショット写真も公開

2016.10.27 20:25

桃井かおりの新婚話も!?ユーミンと2人“おとな”の女たちが自由に語り合う。2ショット写真も公開サムネイル画像

TOKYO FMでは、11月4日(金)23時30分から特別番組『夜のYuming Chord 松任谷由実×桃井かおり~インナースペース 心の旅へ』を放送する。

長年の友人であるユーミンと桃井かおりが、今回のユーミンのアルバムのキーワードとなっている“インナースペース”をひらいて、「冒険」「孤独」「初恋」「別離」などのキーワードをもとに自由に語り合うスペシャルな25分になる。

11月2日(水)に松任谷由実38枚目のオリジナルアルバム『宇宙図書館』が発売されることを記念して放送される『夜のYuming Chord 松任谷由実×桃井かおり~インナースペース 心の旅へ』。これは、毎週金曜11時から放送している松任谷由実のレギュラー番組『Yuming Chord』の、一夜限りのスピンオフ、特別バージョンであり、レギュラー番組としては初の試みとなる。

都内・某所のカフェにてユーミンとオトナの会話を繰り広げるのは、ロサンゼルスに拠点を移し、映画監督として世界をまたにかけて活躍中の女優、桃井かおり。実は長年の友人でもある二人が、ユーミンの今回のアルバム『宇宙図書館』のキーワードとなっている“インナースペース”をひらいて、刺激的な心の旅へ出かける。誰よりも自由で、キャリアを重ねるごとに輝きを増すおとなの女たち。そんなふたりの中に広がる、宇宙図書館=インナースペースとは?

桃井かおりの新婚話から、ユーミンの還暦パーティ秘話まで!?「冒険」「孤独」「初恋」「別離」などのキーワードをもとに、自由に語り合う時間となりそうだ。

関連画像