「まるで10代」後藤真希、マスク姿の自撮りSHOTに絶賛の声「顔がちっちゃい」

2020.11.16 20:50

11月14日、後藤真希がInstagramを更新。初めて東京スカイツリーの展望台にのぼったと報告するとともに、マスク姿の自撮り写真などを公開し「肌めちゃくちゃ綺麗」「可愛すぎる」「景色に勝ってる」などの反響が寄せられている。

【写真】展望台から景色を眺める後ろ姿なども公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「初めてのスカイツリー展望台でした!」「とても天気が良くて富士山みえましたよ」と綴り、「#スカイツリー #初めて展望台 #眺めよすぎ #クリスマスデコ #ついでにショッピング」とハッシュタグを添えた。

そして同時に、「スカイツリー展望台、初めて来てみました~」とコメントしている動画や黒いマスクをした自撮り写真、景色を眺める後ろ姿などを公開。

この投稿に対し、ファンからは、「めちゃくちゃ可愛い」「美人!!」「肌めちゃくちゃ綺麗」「顔がちっちゃい」「いつも変わらず素敵」「マスクしていても可愛い」「まるで10代」「可愛すぎるきゅんです!」「景色に勝ってる」といった反響が寄せられていた。

そんな後藤は、先日の投稿では「今日は全身ピンクな1日でした!」といったコメントと共に鮮やかなリップメイクでピンク色のコーディネートをした写真を公開。こちらには、「超絶似合ってます」「大人っぽくて素敵」といった反響があった。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューした後藤は、2007年にハロー!プロジェクトを卒業し、2014年より、美容誌・ファッション誌を中心に活躍。アパレルのプロデュースや美容商材の広告など、“30代等身大のライフスタイル”を提案し、活動を続けているほか、2020年4月から始めたYouTubeチャンネルも話題を呼んでいる。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254