鈴木亜美、3歳息子との“お揃い風”2SHOTに「2人とも可愛い」「息子くん、大きくなりましたね」の声

2020.11.16 11:20

11月14日、鈴木亜美がInstagramを更新。3歳の長男との2ショットを公開すると共に、「最近のお気に入り」だというアイテムを使用したカジュアルなコーディネートを披露し、「息子くん、大きくなりましたね」「2人とも可愛い」「ママになってもお洒落忘れなくて尊敬」といった反響が寄せられている。

【写真】スタイルの良さを感じる全身コーディネート写真も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「会社でお仕事」「保育園が終わってしまった時間なので子供達も連れてきました」と報告し、続けて「高いビルの上から見える夜の走る車に興味津々でした」「#ママの会社?と嬉しそう」とハッシュタグを添えて子供らの様子に触れつつ、舌を出した長男との2ショットを公開した。

また、同日の別投稿では、「こういうカジュアルなお洋服 の時にも、フラットめのパンプス だとなんだか女性らしくなるから、便利だよね」と綴り、黒のジャケットブルゾンに幅広のデニムパンツとグレーのパンプスを使用したコーディネート写真を掲載。

着用したジャケットブルゾンについては、「ジャケットは先日ロケでプレスルームに行った時に一目ぼれしたYECCA VECCAのジャケットブルゾン」「何色かあっても結局いつも黒選んじゃうんだよな」「最近のお気に入りです」と明かしていた。

これらの投稿に、ファンからは、「2人とも可愛い」「本当に変わらないかわいさ」「息子くん、大きくなりましたね」「ハンサムだねー!」「3歳なったんですね」といった息子との写真への声のほか、「めっちゃかわいくて似合ってます」「素敵な大人の女性」「ママになってもお洒落忘れなくて尊敬」といったファッションについての声も多く寄せられていた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレントなど、ジャンルレスな活動を展開しているほか、大の激辛好きとして知られており、“激辛女王”と呼ばれている。また、女優としても活躍中で、最近では、日本テレビ系ドラマ『極主夫道』や、テレビ朝日系ドラマ『科捜研の女』にゲスト出演したことが記憶に新しい。

私生活では、長男、そして、2020年2月に出産した次男の2児の母で、SNSでは息子たちの成長について綴ることも多い。11月2日の投稿では、離乳食を始めた次男に“自分で食べる癖”がついてきたことを明かし、さらに、7日の投稿では、次男がつかまり立ちをするようになったとも報告。この投稿では、ハッシュタグで、「#成長が早い #今が可愛い時と言いながら #結局ずっと可愛い #そういうもんさ」などと綴り、次男の成長をしみじみと感じている様子を覗かせていた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100