「美男美女」AAA宇野実彩子、“元彼役”山田裕貴との笑顔のSHOTに反響「良すぎます」「ステキ!」

2020.11.13 20:50

11月12日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】AAA宇野実彩子、横顔の“歌唱SHOT”に反響「激カワ」「好きすぎる」

宇野は自身のInstagramにて「新曲『最低な君にさっきフラれました』沢山の感想を頂きましてありがとうございます。」とコメント。同曲のMVを撮影した藤井監督と話し合いを重ね、宇野のこだわりが詰まった作品に仕上がったことを報告した。

さらに、MVに出演した山田裕貴についても「そして山田さんが演じてくださった元彼は、 私の描いた最低であり最高な君の理想でした。 幸せを感じるのも終わりに向かうのも一緒にしっかり向き合ってくださって、瞬時に見せられるいろんな仕草や表情にたくさん心動かされリードして頂きました。」「YouTubeでの対談や数々の取材をしながら、本当に人に寄り添ってくれる心の暖かい魅力的な役者さんだなぁと改めて思いました!」「まるで私のようにこの曲を理解して共感してくださっていたことも嬉しかったなぁ。」とコメントし、藤井監督、山田との3ショットを公開。

また、「大きな大きな素敵な力を貸してくださったお二人に心から感謝しています。 そして私たちの渾身の作品を受け取ってくださった皆様にも心から感謝しています。」と、感謝の気持ちなどを伝えていた。

この投稿に、ファンからは「素敵なMVでした」「相手役が山田裕貴くんで本当に良かった」「ほんとに綺麗な作品やなと思います」といったMVに対する感想や、「良すぎます」「ステキ!」「美男美女」などのコメントも寄せられていた。

そんな宇野は先日も自身のInstagramにて、テレビ朝日系「ミュージックステーション」への出演についてコメントしつつ、マイクを持って歌う横顔の写真を公開し、「かわいいです!」「テレビの前で応援してますっ‼」「好きすぎる」「激カワですね」などの反響を呼んでいた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100