里田まい、息子撮影の笑顔SHOT&夫・田中選手の“ノロケ”綴り反響「マー君最高」「本当に憧れの夫婦」

2020.11.13 17:30

11月12日、里田まいがInstagramを更新し、息子の撮影した自身の写真や夫・田中将大選手が娘を抱きしめている写真などを公開。また同時に、“ノロケ”を綴り、「素敵家族にほっこり」「ノロケ話で心が温まりました」「マー君最高」といったのコメントが殺到している。

【写真】娘を抱きしめる、夫・田中将大選手の写真も公開

里田は自身のInstagramアカウントにて、ワイングラスとハートマークの絵文字を投稿。同時に腕を伸ばして笑顔を浮かべている自身の写真を掲載し、息子が撮影したものだと明かしていた。

またその後の投稿では、「パパ、娘をムギューって (写真は本人に無許可です)」「先月アメリカから帰国したので、自粛生活してました!」とコメントし、夫の田中選手が娘を抱きしめている写真を公開。

続けて「、、、のろけていい?」と切り出し、「洗い物とか、もう全然、当たり前のようにやってる夫の姿を見て、ありがたいなぁっていつも思う。」「てか、何が嬉しいって、私が洗い物していたら、『それさっき俺が食べたやつだ、ありがとう』って言ったりする!(本人自覚なしでしょう)」「もう、自分のことは自分でやるってスタンスは、幼い子供たちがいて、自粛生活でってなると、ありがたすぎる!!私は感動なのよ」と田中選手の行動を振り返った。

そして「このように。」「例えそれは、自分以外の人から見たら小さいことや当たり前なことだったとしとも、私には嬉しい出来事や嬉しい言葉が、そこら中に落ちている。(原文ママ)」「それをちゃんと落とさずに見つけられる自分で、ありがとうを言葉にできる自分でいたいって、そう思う自粛生活でした」と心境を綴った。

さらに「毎日全てに感謝できるほど広い心は持っていないがね。。いつまでたっても小さい自分」「でも、愚痴は言い過ぎ注意だけど、感謝は言い過ぎて悪いことはない。」として、「ありがとうは魔法の言葉」「さっき言ったけどもう一回言ってもいいの、ありがとうは」「てことを、思いました」「#はいノロケ」と締めくくった。

これらの投稿にファンからは「素敵な写真」「まいちゃん楽しそう」「いつも幸せpowerもらってます」「自然な姿が素敵」「息子さんいつも写真上手」といった写真へのコメントや、「なんて素敵なご夫婦」「のろけ話もめっちゃ心地よい」「マー君最高」「幸せって身近にありますね」「ノロケ話で心が温まりました」「素敵家族にほっこり」「本当に憧れの夫婦」といった声も多数寄せられていた。

里田は、2016年2月に、夫・田中選手との第1子となる男の子を出産。また、2019年6月には、第2子の女の子が誕生している。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254