Creepy Nuts・DJ松永、優勝したDJ世界大会で起こった“ショックな出来事”とは?

2020.11.13 20:40
Creepy Nuts・DJ松永、優勝したDJ世界大会で起こった“ショックな出来事”とは?サムネイル画像
Creepy Nuts・DJ松永/(c)E-TALENTBANK

11月13日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、Creepy Nuts(R-指定、DJ松永)がVTR出演。DJ松永が、自身が出場した、DJの世界一を決める大会でのエピソードを語った。

【別の記事】Creepy Nuts・DJ松永、“恋愛経験なし”と明かしスタジオ「気をつけた方がいい…」

VTRの中で、DJ松永は、DJの世界大会で優勝することができたが、その際に“ショックな出来事”が起こったとして、「優勝発表の時に名前を間違えられた」と明かした。

これを受け、R-指定が、「こんなことあっていいんか?」「世界大会やんな?」とツッコミを入れると、DJ松永は、「トーナメントで勝ち上がって、最後結果発表する時、『DMCワールドチャンピオンシップ2019、優勝者は…DJナカムラ!』って」と改めて振り返り、笑いを誘った。

そして、「審査員が札あげるんですよ。どっちが勝ったか」「札があがって、“俺勝ったな”と思って」「結果発表の前に(ステージの)前にパッパッて出てって、バッて手をあげた後に、『ナカムラ』って言われたから」「(手を)おろせない」と明かし、笑い声をあげたR-指定は、「せっかく優勝したのにショックですね」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100