後藤真希、“全身ピンク”なメイク&コーデに反響「超絶似合ってます」「大人っぽくて素敵」

2020.11.14 19:00

11月12日、後藤真希がInstagramを更新。白いバッグを持ち、“全身ピンク”だったという写真を公開し、「ピンクも超絶似合ってます」「メイクも合わせるあたりさすがのオシャレ」「年々綺麗になりますね」などの反響が寄せられている。

【写真】セルフカラーの“グレージュヘア”も披露

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「チャールズアンドキースのbag」「可愛い!安い!存在感良し!」「今日は全身ピンクな1日でした!」「#ピンク×ピンクコーデ」などとハッシュタグを添え、鮮やかなリップメイクを施した後藤が、ピンク色のコーディネートで白いバッグと共に映った写真を公開。

また、「#昨日はれーなの誕生日でしたね #可愛い後輩」ともタグで綴って、元モーニング娘。メンバーである田中れいなの誕生日に言及した。

この投稿に対し、ファンからは、「今日も美しい」「リップの色も素敵」「ピンクも超絶似合ってます」「メイクも合わせるあたりさすがのオシャレ」「年々綺麗になりますね」「大人っぽくて素敵」「きゅんです!」といった絶賛のコメントが集まっていた。

そんな後藤は、先日の投稿では「ヘアカラーが色落ちしてきちゃったので セルフカラーでグレージュ入れてみたよ」とコメントしつつNEWヘアカラーを披露。こちらには、「めちゃんこ可愛いです」「いい髪色」「ほんと手先器用」といった反響があった。

現在は、美容・ファッション系の仕事を中心に活躍する後藤だが、最近は音楽活動も積極的に行っており、9月放送の『テレ東音楽祭2020秋』でAKB48とのコラボが大きな話題を呼んだことも記憶に新しい。また、YouTubeも好評で、チャンネル「ゴマキのギルド」では、ゲームの実況動画、美声が際立つ歌唱動画、モーニング娘。の楽曲のダンス動画など、さまざまなコンテンツがアップされており、後藤の多彩な魅力が味わえる内容となっている。

ちなみに、今回後藤が名前を挙げていた田中は、11月12日、自身のTwitterでこの投稿に触れ、「うわー泣いた。 憧れの後藤さん ずっと大好きな後藤さん」「後藤さんのおかげで モーニング娘。好きになって 加入まで出来て 今はお誕生日おめでとうって言ってもらえる距離に。」などと喜びを綴っていた。かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍し、卒業後の現在も話題を集めている後藤を慕う後輩は未だに多そうだ。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100