辻希美、甘えん坊な三男との“くっつきSHOT”公開「この朝の時間が本当に好き」

2020.11.12 20:50

【写真】“朝は次男似”で“夜は長男似”だという三男の姿も公開

辻は「甘えん坊▽」といったタイトルでブログを更新すると、「今朝は甘えん坊の僕」「この朝の時間が本当に好き」と綴って三男と布団の上で笑顔を見せるツーショットを公開しつつ、「朝はそっちゃん似で 夜はセイ似になる三男です」といったコメントともに、三男が舌を出して笑う写真なども公開した。

そんな辻は、先日も自身のブログにて「たぁくんと▽」というタイトルで更新した自身のブログで、「撮影デート」と報告。夫・杉浦太陽に寄り添い、2人でピースをした2SHOT写真を公開。続けて「そしてピアスは 最近お気に入りピアス」「詳細は後でインスタストーリーズに upしまーす」と綴り、フラワーモチーフのピアスも公開していた。

かつて、モーニング娘。のメンバーとして活躍し、人気を博した辻は、2007年に杉浦と結婚し、同年11月に長女を出産。2010年12月には長男、2013年3月には次男、そして2018年12月には三男を出産しており、現在、4児の母として子育てに奮闘する中、各SNSもこまめに更新し、その“パワフルママ”ぶりに注目が集まっている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254