hitomi、娘と共有の“若め”コーデ&幼稚園弁当も公開「老化現象は感じているけど…」

2020.11.13 6:30

11月12日、hitomiがブログを更新した。

【写真】カラフルな幼稚園弁当も公開

hitomiは「若め?!なコーデ」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「昨日の私服」「このジャケットは リバーシブルで可愛いぃ〜 ムスメと一緒に着られそう このロンTも」と、ボアジャケットにロングTシャツとチェックパンツを合わせたこの日のコーディネートを紹介しつつ、「最近、ムスメと一緒に 洋服を共有してます」と、自身の娘と服を共有していることを明かした。

続けて「40代、もちろん 体力の低下や、シミ、しわ など、、、老化現象は 感じているけど…」「いつまでも、オシャレを 楽しんでいたいな〜 オシャレばぁちゃんに なりたい」と年齢による変化や、将来の自身の姿などについても言及していた。

また、hitomiは同日、別の記事も「今日も楽しく!」というタイトルで投稿しており、「今日も元気ちゃん」「寒くなってきたから 加湿とか、保湿とか しっかりしなくちゃな〜」と三男の写真を披露。

さらに「今日の幼稚園弁当」「昨日は、お仕事だったから 今日は、ベビくんと ずっと一緒」「ゆったり、テレビ観ながら 過ごそうっと」というコメントと共に、卵焼きや野菜などが入ったカラフルなお弁当の中身も公開した。

hitomiは1994年にCDデビュー。2019年にデビュー25周年を迎え、現在もテレビ・イベント類に出演して、精力的に活動を続けている。私生活では、長女、長男、次男、そして2020年7月に誕生した三男の4児の母で、44歳で三男を出産したことでも話題を呼んでいた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100