飯田圭織、モー娘。時代の“思い出のピアスSHOT”に「現役時代と変わりなくお綺麗」の声

2020.11.12 21:00

11月12日、元モーニング娘。の飯田圭織が、Instagramを更新。お気に入りのピアスを着用した写真を公開し、「相変わらず本当に美人」「現役時代と変わりなくお綺麗」といった絶賛の声が寄せられた。

【写真】編み込みヘアの3歳娘の姿も公開

飯田は、自身のInstagramアカウントにて、「髪を短くしてから、ぶらさがりのピアスやイヤリングを付けることが多くなりました」「髪の隙間から揺れてチラッと見えるのが可愛くてお気に入り」と綴り、ショートボブヘアからピアスが覗く写真を公開。

この投稿に、ファンからは、「かおりんによく似合ってる」「相変わらず本当に美人」「現役時代と変わりなくお綺麗」「めっちゃ可愛い」「見た目が若いですね」といった反響が寄せられた。

なお、同じ話題で更新したブログでは、「このピアスはモーニング娘。を卒業するライブツアーが始まる前に購入したものです」「ダンスをして揺れるアクセサリーが可愛くて当時もとても気に入っていました」「物持ちがいいんです」として、着用しているピアスの思い出も明かしていた。

そんな飯田は、先日の投稿では、「最近頑張っている事。」「髪も伸びてきて女子力高めな娘。」「毎日おしゃれやメイクに夢中 笑」と娘の様子についてコメント。

続けて「髪の毛を可愛く結んであげる事が毎朝の日課。」「#編み込み 頑張ってます #娘 #3歳 #女子力高い #おしゃれ大好き #ママがオシャレをするとちょっとヤキモチ #可愛い」と明かし、編み込みヘアの娘の後ろ姿を掲載していた。

飯田は、1998年にモーニング娘。の初期メンバーとしてデビューし、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。グループの中核を担うが、2005年にグループを卒業した。私生活では、息子、娘を育てる2児の母で、自身のブログやSNSでは、子供たちの様子や、小学1年生の息子のために作る彩り豊かな弁当などを公開し、その良き母親としての一面に注目が集まっている。

また、11月5日のブログ投稿では、夏の終わりの時期に体調を崩していたことを明かし、さらにその原因について、「みんな同じだと思いますが、この様な世の中ですからストレスや心配が重なったのが原因な様。」と公表して、反響を呼んだ。

一方で、体調不良の公表に対しては躊躇いもあったとのことで、その後のブログでは、「心苦しくない方はいないこの世の中の現状です。 皆さま同じだと思うし、、」と複雑な心境を明かしつつ、「発信する仕事であるわたしが、何かのきっかけになればと思いました。」「先ずは自分だけではない。みんな辛いことはある。と思い周りにはなしをする事がよいと思います。」などと、前向きなメッセージを発信していた。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100