指原莉乃、今年一年を表す漢字は?「とても時間が多かったので…」

2020.11.12 17:40
指原莉乃、今年一年を表す漢字は?「とても時間が多かったので…」サムネイル画像
『Cloud CIRCUS』TVCM「やってみなサーカス」篇

指原莉乃が、『Cloud CIRCUS(クラウドサーカス)』のTVCM「やってみなサーカス」篇に出演する。

【別の記事】指原莉乃、“バラエティ女王”としての悩みを吐露「やってらんなくなっちゃう…」

『Cloud CIRCUS』は、マーケティングにおける様々な課題を解決するデジタルマーケティングツール。指原は、サーカス団の団長に扮し、各ツールのアイコンとなる動物達を率いて、『Cloud CIRCUS』の魅力を、耳に残る歌とユニークなダンスで紹介する。

インタビューでは、今回のCMで商品のロゴも動物がモチーフになっていることから“自分を動物に例えるなら?”と質問し、指原は「最近、自粛期間もあってずっと家にいたので、強いて言うなら猫になってきたかも。飼っている猫に似てきちゃいました。あまり人には見せないようにしていますが、だらだら寝たりしちゃいます。」とコメント。

また、“どんな一年でしたか?また漢字一文字で表すなら?”という質問には、「漢字一文字で表すと『考』。とても時間が多かったので、今年は例年以上に本当にいろいろなことを考えました。自分についても、まわりについても考える時間がすごく長くて、いろいろなことを考えることができました。」と振り返った。

『Cloud CIRCUS(クラウドサーカス)』のTVCM「やってみなサーカス」篇は、11月14日(土)から放映開始。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100