「脚ほっそ」道重さゆみ、大人ガーリーなオフショットに反響「凛とした気品と愛らしさ」

2020.11.12 11:32

11月11日、道重さゆみがInstagramを更新。自身がコラボした洋服を着用したオフショットを複数公開し「凛とした気品と愛らしさ」「脚ほっそ」「全部可愛い」といった反響が寄せられている。

【写真】フリルニット×チュールスカートのコーディネート写真も公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は @miia_official コラボ服着てたことだし(?) 撮影の時のオフショットもまだあるのでたくさん載せますー」とコメント。

同時に、フリルニットとチュールスカートを合わせたコーディネートの写真やワンピース姿を複数公開し、「最近本格的に寒くなってきましたが暖かくして過ごしてくださいね。」とファンにメッセージを送った。

この投稿に、コメント欄には「無限の可愛さ」「超絶美人」「素敵かわいいっっ」「凛とした気品と愛らしさ」「脚ほっそ」「あんよキレイ」「さゆみんの色彩感覚ファッションセンス美意識大好き」「全部可愛いから、さすが」などの絶賛の声が集まっていた。

2003年にモーニング娘。に加入した道重は、2012年には、同グループの8代目リーダーに就任。グループ在籍最長期間を誇る人気メンバーだったが、2014年11月に横浜アリーナで行われた卒業コンサートを最後に、芸能活動の無期限休止を発表。そして、2017年3月、『SAYUMINGLANDOLL~再生~』というイベントで活動を再開した。再開の折には、自身のブログで、「ステージに立てること みなさんにお会いできること 本当に幸せなことだなって実感しています」などとコメントし、喜びの心境を綴っていた。

現在は、ファン向けのイベント開催などを行っているほか、雑誌「美人百花」などにモデルとして登場し、フェミニンで華やかなコーディネートを披露している。さらに、アパレルブランド「MIIA」とのコラボアイテムの企画・開発も手がけるなど、ファッションの分野でも活躍中。現在31歳の道重だが、その変わらないキュートさと美しいスタイルは、今後も話題を呼びそうだ。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100