元モー娘。新垣里沙の結婚パーティーに、辻希美・矢口真里・高橋愛・飯田圭織らOG集合で「お嫁に出す…みたいな」。全員で“ハピサマ”歌唱も

2016.10.25 19:24

元モー娘。新垣里沙の結婚パーティーに、辻希美・矢口真里・高橋愛・飯田圭織らOG集合で「お嫁に出す…みたいな」。全員で“ハピサマ”歌唱もサムネイル画像

元モーニング娘。の新垣里沙が、24日、結婚パーティーを開催。モーニング娘。のOGがそれぞれブログでその様子や祝福のメッセージを綴った。

モーニング娘。5期メンバーで新垣と同期の高橋愛は、「がきさんの結婚パーティにいってきました」「がきさんのドレス姿めちゃめちゃ可愛かったです」とコメント。今年7月に第1子を出産したばかりの吉澤ひとみは、子供を抱き上げた写真と共に「可愛い後輩、がきさんこと新垣里沙ちゃんの結婚パーティーに行ってきましたぁ」と報告した。

また、辻希美は「12歳だったガキさんが、、、結婚。何だか全然実感が湧きませんが本当ーに幸せそうな顔をしていて凄く嬉しかったです」と新垣の様子を報告。辻は夫の杉浦太陽と夫妻揃って出席しており「私まで沢山の幸せをもらいました」とも語っていた。

飯田圭織は「12歳の頃から知っているので姉が妹をお嫁に出す…みたいな気分で感動でした」と心境を吐露。「久しぶりにOGメンバーにも会えて嬉しかったです」と、OGとの久しぶりの再会も楽しんだ様子だった。また、矢口真里は2人の写真を掲載すると共に「とっても爽やかですっごい仲良しな二人。愛が溢れておりました。しっかし、絵になるなぁ」とコメント。

保田圭は「最近はメンバーに会える機会もなかなか無いけど…やっぱりこうやって集まれるとホッとするし嬉しいなぁ」と感想を述べたほか「OGメンバーみんなでハッピーサマーウエディングを歌いましたよ。セリフはもちろんガキさん」と、パーティーの一幕を披露するくだりも。石川梨華も「ガキさんのドレス姿。とっても素敵でした。末長くお幸せに」と祝福していた。

新垣は、今年7月に俳優の小谷嘉一と入籍したことを報告していた。

関連画像