「奥様、今の娘さんにソックリ」DJ KOO、妻との結婚当時の2ショットに反響「美男美女」

2020.11.11 21:00

11月11日、TRFのDJ KOOがInstagramを更新。同日、31回目の結婚記念日を迎えたことを報告すると共に、結婚当時の妻との2ショットを公開し、「美男美女」「素敵なご夫婦で羨ましいです」といった反響を呼んでいる。

【写真】娘が21歳を迎えた際には、家族3ショットや娘との2ショットを公開

DJ KOOは、自身のInstagramアカウントにて、「11月11日!!31回目の結婚記念日!!」と報告し、「貧乏しても決してDJをやめろと言わず、ずっと笑顔でついて来てくれた奥さんに感謝 !!」と、妻への感謝を綴った。

さらに、「結婚当時、一緒に清里高原にスキーに行った時の若かれし頃の思い出写真!!(原文ママ)」とコメントして、結婚当時に撮影された、スポーツウェア姿のDJ KOOと妻の2ショットを公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「最Kooの愛妻家ですね」「美男美女」「KOOさん凄くカッコいいですね」「素敵なご夫婦で羨ましいです」「いつまでもお幸せに」といった声のほか、「むすめさんかと思いました」「奥様、今の娘さんにソックリですね」など、若い頃の妻と娘がそっくりだという声もあがっていた。

DJ KOOは、トータルCDセールスが2100万枚を超え、今なお多くの人に愛され続けているTRFのDJ、リーダー。2020年8月より、DJ活動40周年に突入した。現在は、さまざまなテレビ・イベントに出演するほか、InstagramやYouTubeチャンネル「DJ KOOの電KOO石火わいたー」などもこまめに更新しており、精力的に活動を続けている。

また、今回のように、妻や娘といった家族に関する投稿をすることもたびたびあり、10月19日の投稿では、娘が21歳の誕生日を迎えたことを記念して家族で食事に行ったことを明かし、夜景をバックにした妻と娘との3ショットや、娘と共にドリンクを持って笑顔を浮かべている2ショットも公開していた。結婚して30年以上経つ現在でも妻への感謝を忘れず、娘とも仲の良いDJ KOOは、良き夫であると共に、良き父親でもあるようだ。

画像出典:DJ KOOオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100