藤田ニコル、“フラれた翌日の行動”を明かしスタジオ「それが怖いのよ」

2020.11.11 20:40
藤田ニコル、“フラれた翌日の行動”を明かしスタジオ「それが怖いのよ」サムネイル画像
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

11月10日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に藤田ニコルと、みちょぱこと池田美優が出演し、恋愛事情について話すシーンがあった。

【別の記事】藤田ニコル、似ていると言われた芸能人明かす「ネットニュースにもなった」

番組中、出演者が藤田について「世間は多分、しっかり者のイメージが凄いついてると思うし、男のセンスとかもいいと思うんですよ」などとコメント。

他の出演者から「実際どうなんですか?」と振られると藤田は「ダメにさせちゃう方なんですよね」「なんかヒモっぽくなったり」「あっちの方が上に立つことが多いです」と、彼氏を立てて甘やかしてしまうと話した。

それを受けて池田は藤田について、「ダメにさせることもそうだけど、やっぱ皆さんご存知、なんかあったらめちゃくちゃ落ち込んで分かりやすい」「別れた時とかも喋りかけられないぐらい、ちょっと落ち込みすぎちゃって。仕事とかもちょっと悪影響」と明かすと、藤田は「でもフラれた次の日の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)めちゃくちゃ元気にやってましたよ」と話すと、スタジオには「空元気」「それが怖いのよ」と声が上がっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100