“カメラ歴10年以上”の綾野剛、一番初めに撮影したい女優を明かす

2020.11.12 6:30
“カメラ歴10年以上”の綾野剛、一番初めに撮影したい女優を明かすサムネイル画像
Photo:KAZUTAKA NAKAMURA / Men’s JOKER

11月10日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に綾野剛が出演した。

【別の記事】「実際に殴って…」綾野剛の語る役作りにネット反響「すごいな」「さらに好きに」

番組では綾野をゲストに迎え、様々なトークを展開。その中で、出演者から「カメラに詳しすぎんのよ」と振られた綾野は「スチール(写真)の方だけど、もう10年以上前から実は撮ってて」と話し、綾野が撮影した菅田将暉の写真が、菅田の宣材写真に使用されていることが明かされた。

それを受けてDAIGOは、綾野と映画『ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―』で共演した妻・北川景子からの言葉として「撮ってもらえると思って楽しみにしてたら撮ってもらえなかった」と話すと、綾野は慌てた様子で「あのね、これね違うのよ、めちゃめちゃ訳があるんですよ」と発言。

DAIGOが「楽しみにしてたらしいんですね。インスタとか見ててかっこいい写真がね。すごい剛君の写真かっこいいねって話になってたんですね」と話すと、綾野は「やっぱね、女優さんを撮る行為が、なんて言ったらいいんだろう。分かりやすく言うと恐れ多いんだよね」といい、「でももし一番初めに女性を撮らせていただけるんだったら、北川さんを一番初めに」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100